24日のヨコハマハンドメイドマルシェにお越しくださりありがとうございました|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

24日のヨコハマハンドメイドマルシェにお越しくださりありがとうございました

2015年05月24日
お知らせ

24日にminneブースから出店しましたヨコハマハンドメイドマルシェ、多くの方にお越しいただきとても楽しい時間となりました。

ネットで購入したガラスドームをつけてきてくださっていた方。

大切に梱包用の箱に入れて連れてきてくださった方。

ネットで購入できないので並んでくださった方。

影からそっと見守ってくださった方。

本当に、たくさんの方にお会いできて、そして、作品が大切にされてるんだなと実感して、嬉しくて嬉しくて始終変なテンションでいた私をお許しください。笑

香川や名古屋など、遠くから駆けつけてくださった方や、差し入れを下さった方もいらっしゃいました。もっといろんなところから来ていたのもお聞きしました。

皆さん、本当に暖かくて…。こんなにも作品を大切にしてくださる方々に愛される作品を作れて、私は本当に幸せものです。

 

今回、こられなかった方にも、いつか出会える日を楽しみにしております。

ハンドメイドマルシェ01ハンドメイドマルシェ02ハンドメイドマルシェ03

あっ。それからっ。

nekomataのブース、開始時間から列ができていて驚きと嬉しさでいっぱいいっぱいでした。

そしてその列が、minneスタッフもまだいない中ピシッと並んでいたことに感動しました…

なにこれ……なんでみんなこんなに礼儀正しいの…もっとこう…わちゃっと…わちゃっとなって大変だろうなと思っていたのに…。

…たぶん、5人に1人はコミ〇とかなんかそういうイベントで鍛え上げられてきた猛者がいるな…と思いました。ありがたや…笑