デザフェス 直前情報|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

デザフェス 直前情報

2016年05月12日
イベント参加情報 お知らせ

いよいよデザフェスが迫ってきました。
今回、販売方法が異なりますのでご一読くださいませ。(・ω・)ノ

5/15(日)K-170にて、まほめさんのブースに少しおじゃまして作品を販売させていただきます。
今回は整理券方式になりますが、15:00からは通常販売に切り替えます。

11:00~15:00 整理券方式での販売
15:00~18:00くらいまで  通常販売

ですので、欲しいものが決まっている方は先に来て整理券をゲットしてくださいませ。(・ω・)ノ 整理券は105枚配布します。
整理券は時間指定となっております。
securedownload

このようなチケットを渡されるので、下記の集合時間にお越しください。その時間になって販売が始まる時には、整理券をもらった順に並んでいただきます。

・時間内に来ることができなくても表記時間以降なら購入可能ですが、その時間の購入者の最後尾に並んでいただくこととなります。売り切れてしまった場合はごめんなさい。

・整理券一枚に対してお一人への販売となります。
・整理券はお一人様一枚の配布となります。
・紛失の場合は購入ができませんのでお気をつけください。

では、気になる販売予定個数です。(・ω・)
今回各値段より-300円のB品も持って行きます。そしてそれより下のC品?も持って行きます。主に中くらいのホコリ(大体猫の毛)が入ってしまっているもので、気づきやすいかなぁ。気になる方はぜひブースで実物を見てください。こちらは各値段より-700円になります。
ex)海 \3000  B品\2700 C品\2300

販売予定個数
海          20個   B品 10個   C品 7個
深海       17個      B品 8個        C品 7個
明け空      16個   B品 2個     C品 4個
夕焼け     20個      B品 2個    C品 5個
すみれ     20個      B品 2個    C品 4個
桜吹雪     20個      B品 5個    C品 7個
玉雪         20個      B品 4個    C品 4個
星屑         30個      なし
ほのか      30個  なし
水風船    緑・青 各5つ
オレンジ・紫・黄・桃 各3つ

となります。

そしてそしてっ。今回まほめさんとmakoronさんとの3人集合のポストカードを先着約60名様にプレゼント。(・ω・)ノ 「お友達の分も」というのはできないのでお一人様一枚…整理券と交換と考えていただければと思います。

整理券の配布は11:00よりスタートして、なくなり次第終了となります。整理券をゲットできなかった場合は、三時からの通常販売にお越しくださいませ。

 

ではでは、当日、お待ちしております。

あ、もし今回購入できないという方は5/28にヨコハマハンドメイドマルシェにも猫又がでますので、ぜひ遊びに来てくださいませ。