あけまして。そして、1/8のアルトヴァリエにこっそり参加します|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

あけまして。そして、1/8のアルトヴァリエにこっそり参加します

2017年01月06日
イベント参加情報 お知らせ

あけましておめでとうございます。本年も丁寧な制作を心がけ精進いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

と。

久しぶりの更新でごめんなさい。

11月のデザフェスではたくさんの方に来ていただき、毎回、必要としてもらえる嬉しさと、頑張らねばと気を引き締め直すありがたい場となっています。

来ていただいた方々も、スススッと並んでいただいて、を丁寧に扱ってくださって…。嬉しさをかみ締めてばかりでした。作品をこんなステキな方たちに迎えてくださるのですから、その分、始末まできちんとしたものを作って参ります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そしてそして、急なのですが、1/8に大阪のインテックスのアルトヴァリエにしれっと出展いたします。(,,•ω•,,)

えっとですね、このイベントは少し特殊で、アニメ、漫画の二次創作のイベントとともに開催されています。

部屋は違うけど建物は同じという形態です。コスプレの方もいらっしゃいます。

ちょっと…行きづらいかな…?と思われる方は無理せずまた大阪でイベントのとき出展しますので、そのときにぜひ遊びに来てくださいね。

楽しそう!ヽ(・∀・)ノ と言う方はいらっしゃいませ。お待ちしております。ふふふっ。

 

個数制限は11月のデザフェスと同様です。

各ガラスドームを販売いたします。雨粒さんも、少しだけあるかも。

整理券などは配布いたしません。

新作はまだですが、ぜひ遊びに来てみてくださいませ。