デザフェスでの販売について|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

デザフェスでの販売について

2017年05月17日
イベント参加情報 お知らせ

いよいよデザフェスまでもう少しとなりました。

出品する作品、販売方法、購入制限を書いていきます。購入される方は必ずご一読ください。

 

出品目録

5/27.28

海・深海・明け空・夕焼け・すみれ・玉雪・桜吹雪・星屑・水風船の思い出・ほのか2017ver・星宿り・ダイヤモンドダスト

 

作品は27日と28日に分けて販売いたしますので、各日の販売数は少なくなりますが「土曜日に売り切れているから日曜日にはもうない」ということにはならないのでご安心ください。

 

 

販売方法

開場とともにE-301の当ブースにて整理券をお配りします。整理券配布終了になりましたら、14時からの一般販売にお回りくださいませ。(必ずお迎えしたい!という作品がありましたら、朝一番に整理券を取りに来ていただくことをお勧めします)

14時からの一般販売は13:40から列を作っていきます。20分並ぶけどいいよと言う方はその時間にお越しくださいませ。

 

 

購入制限

今回もたくさんの方の元に作品がいけるように購入制限を設けさせていただきます。

星屑、水風船、ほのか、星宿りの4種は、その中から2つまでになります。同じもの2つでも大丈夫です。

そのほかのものにつきましては、同じ作品2つ以上の購入はできません。

一般販売での並びなおしや、整理券の後に一般販売にもう一度来て頂くことは可能ですが、整理券を2枚とるのはご遠慮ください。

そのほか質問ありましたらtwitterまたはミンネのメッセージにお願いいたします。

 

作品を購入しに来てくださる方々には、いつも助けられています。通路がふさがれないよう気を使っていただいたり、列形成のときに譲り合ってくださったり。そんな皆様の下に作品が迎えられるなんて本当に嬉しく思っています。もし、もしこちらのミスや手違いで後ろに並ぶことになってしまったり、作品が購入できなかったりしたときはお知らせください。お迎えする時の気持ちは、作品を見るたびに思い起こされるものです。その気持ちが、キラキラとしたものであるよう、私に努めさせてください。

 

それでは、長くなりましたが、作品とともにデザフェスにてお待ちいたしております。