名古屋のクリエーターズマーケットがいよいよ間近に迫ってきました。|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

名古屋のクリエーターズマーケットがいよいよ間近に迫ってきました。

2017年06月15日
イベント参加情報 お知らせ

いよいよ間近に迫ってまいりました。

販売方法など、お知らせしていきますね。

 

販売は、来られる方がどのくらいいらっしゃるのか分からないので、ひとまず整理券なしの販売をいたします。もし人数が多くなりそうであれば、整理券方式に切り替えていきます。

 

個数制限

デザフェスのときとほとんど同じです。

星屑、水風船、星宿りの3種は、その中から2つまでになります。同じもの2つでも大丈夫です。

そのほかのものにつきましては、同じ作品2つ以上の購入ができません。

一般販売での並びなおしや、整理券の後に一般販売にもう一度来て頂くことは可能ですが、整理券を2枚とるのはご遠慮ください。あんまり何度も並びなおすのもやっぱりちょっと…。たくさんの方の元に作品がお嫁にいけるよう、よろしくお願いいたします。

そのほか質問ありましたらtwitterまたはミンネのメッセージにお願いいたします。

それから今回、歯車の簪をちょっとだけ出します。もし、お気に召しましたら。こちらはお一人様一点までとなります。

 

 

出品目録

海・深海・明け空・夕焼け・すみれ・玉雪・桜吹雪・星屑・水風船の思い出・ほのか2017ver・星宿り・ダイヤモンドダスト その他B,C品

作品は17日と18日に分けて販売いたしますので、各日の販売数は少なくなりますが「土曜日に売り切れているから日曜日にはもうない」ということにはならないのでご安心ください。」

 

 

そしてそしてっ。nekomataのチャームができました!

もし、今までで購入したガラスドームor今回購入されるガラスドームにnekomataチャームをつけてほしい方がいらっしゃいましたら、1つ50円で少しお時間いただきますが付け替えさせていただきます。

できれば…朝の混雑時は避けてでお願いします…。付け替えの対象となるのは、「海、深海、夕焼け、明け空」の4種になります。これ以外だと付いているチャームをはずしてのnekomataチャームになりますのでご注意を。(星屑だと、チャームの流れ星をはずしてnekomataチャームにつけかえることになります)

そしてできれば…このチャーム交換をご希望の方は、50円玉をお持ちいただけると嬉しいです。