遅くなってすみません!デザフェスの販売方法などについてです|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

遅くなってすみません!デザフェスの販売方法などについてです

2018年05月11日
お知らせ

ぎりぎりになってしまい申し訳ありません。

今回のデザインフェスタの販売方法ですが、いつも配布している整理券は今回配布いたしません。

前回も書いたように、全体的にちょっと数が少ないです…。

工房開設のラストスパートもあって…すみません…(´;ω;`)

整理券がないので開始から並んでいただいての購入になります。

今回出品するのは

海、深海、明け空、夕焼け、すみれ、桜吹雪、玉雪、星屑、水風船、茜雫、ウミホタルになります。

星屑の数が今回少ないです…。他は頑張って作ったのですが、一日各20個ずつあるかなという感じです。

あとはB品、C品の販売もあります。こちらは以前のほのかやダイヤモンドダスト、朝露なども少量だけあります。ぜひ色々見ていってくださいませね。

出品目録

5/12.13

海・深海・明け空・夕焼け・すみれ・玉雪・桜吹雪・星屑・水風船の思い出・茜雫・ウミホタル

作品は12日と13日に分けて販売いたしますので、各日の販売数は少なくなりますが「土曜日に売り切れているから日曜日にはもうない」ということにはならないのでご安心ください。

販売方法

今回整理券がないので開始から並んでいただいての購入になります

 

購入制限

今回もたくさんの方の元に作品がいけるように購入制限を設けさせていただきます。

星屑、水風船、茜雫、ウミホタルは、その中から2つまでになります。同じもの2つでも大丈夫です。

そのほかのものにつきましては、同じ作品2つ以上の購入はできません。

 

そして、並びなおしていただければ再度購入可能になります。

 

何か分からないことありましたらツイッターかミンネにて質問していただければ。

それでは、当日J-376にてお待ちいたしております。