名古屋クリエーターズマーケット体験の予約について|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

名古屋クリエーターズマーケット体験の予約について

2018年06月14日
イベント参加情報 お知らせ

夏の気配とじめじめの季節になりました。

この季節が来るたび(梅雨がないとおいしいお米が育たない…夏野菜も…)と念じながら乗り切ります。

 

6月30日、7月1日のクリエーターズマーケットですが、以前書きましたようにワークショップをいたします。

出張版なので、規模は縮小されていますが「大阪までなかなか行くタイミングがない…。どんなものか一度試してみたい…。」と思っていた方はぜひどうぞ(,,•ω•,,)

体験ですが、今のところ、1回1時間半、定員8名を予定しています。早く終わった方は切り上げていただいて大丈夫です。ただ、完成してから接着剤を乾かす時間がかかりますので、40分~1時間後くらいに取りに来ていただくことになります。自分の作品のお迎えができる方のみ、お願いいたします。

 

さて、予約方法ですが、今週末17日の22時より、工房の予約のページで先行予約を開始します。

利用規約など一読してからご予約お願いいたします。(工房の利用規約と同じになりますが、一度に予約できる人数の制限はありません。)

ご希望のお時間がある方はお早めに申し込みをお願いいたします。

予約に空きやキャンセルがあれば当日体験も受け付けます。

 

ご予約された方には当日10分前にはブースに集まっていただきます。

そのときにおられませんでしたら、キャンセル扱いとなり、当日受付に切り替えますのでお気をつけくださいませ。

 

 

 

ひとつだけ、お願いが。

 

ドタキャンや連絡なしのキャンセルは無いようにお願いします。

 

あんまりあると次の開催ができなくなってしまいますので…。よろしくお願いいたします。