9/16からBoothにて|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

9/16からBoothにて

2018年09月16日
お知らせ

工房を少しでも修理するために、どうぞお力添えを。

 

前回お話いたしました作品たちがBoothにて9/16の22:00から受注スタートいたします。

期限は一応、今月末までを予定いたしております。

 

オリジナルオーダーのガラスドームは、1つ制作するのにテストでの制作が何度も必要になると思います。一つずつ、お時間頂戴いたしますので、今回の受付分が完売しましたら、注文の作品が出来次第またオーダーを取ろうと思います。

まとめると

蛍は予約販売、受注生産

スプーンは予約販売(数に限りあり。売り切れの場合補充するかは現段階で決めていません)

オーダーメイドは予約販売(数に限りあり。売り切れの場合先のオーダーが発送でき次第再販の予定)

 

蛍の翡色と翠色ですが、金属アレルギーの方々の要望から、紐での販売もいたしました。こちらも、長さは調節可能となっています。紐かチェーンか、バリエーションの項目からお選びください。

尚、紐でのご注文の場合、どうしても発送時に紐を小さくまとめますので、到着時に癖が付いてると思います。しばらくどこかにぶら下げて伸びるまでお待ちくださいませ。

 

今回、初めてのBoothでの販売で、色々と不安がありますが温かく見守っていただけると嬉しいです。

https://nekomatalab.booth.pm/