門司港グランマーケット、小倉ワークショップについて|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

門司港グランマーケット、小倉ワークショップについて

2018年10月20日
お知らせ

門司港でのイベントまで残り一週間となりました。

購入制限などをつらつら書いていこうと思います。

出展する作品

海、深海、夕焼け、明け空、すみれ、玉雪、桜吹雪、茜雫、ウミホタル、水風船、cube

になります。

 

購入制限

茜雫、ウミホタル、水風船はその中から二つまで購入可能です。他のものは制限ありません。

列ができている場合は並びなおしての購入可です。分からないことがありましたら聞いてくださいませ。

 

小倉ワークショップについて

ごめんなさいっ!!すっかり場所の告知

忘れてました!!!

もうほんとごめんなさい…

場所は小倉駅近くにあるレンタルスペース「ハコガシ」というところです。

〒802-0001 小倉北区浅野2-10-13 サンパティーク浅野22号室
小倉駅北口より徒歩3分

http://hacogashi.com/

 

ぎりぎりのスケジュールですので、私たちもあわあわしていると思いますが、お時間の十分前に来るようにしていただけると制作がスムーズかと思います。

室内は飲食可なので飲み物など持込しても大丈夫です。

こちらでは今のところ作品の販売はしない予定です。作品購入の方は日中門司港に足を運んでいただけると確実かと。

それから、2つ制作したい…という方は前半、後半の2講座お取りください。

 

それでは、なにか質問などございましたらツイッターかミンネのほうにお願いいたします。

遠い地の皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。