写真美術/芸術家の才田翔さんとコラボさせていただきました|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

写真美術/芸術家の才田翔さんとコラボさせていただきました

2019年04月06日
お知らせ

初のコラボ。

初めてのことなので若干緊張です。

 

写真芸術家の才田翔さんの写真作品をガラスドームで表現しました。

展示の会期中、才田さんの写真作品が多数展示されています。その世界観の中でガラスドームにも触れていただければと思います。

コラボの作品は2種類。どちらも夜になると光ります。光る色もそれぞれ違います。

中の液の濃度も、それぞれ変えています。いつもより素材がゆっくりと落ちていきます。

いつものガラスドームより色々変えております。持ち歩ける写真の色彩を一度見にいらしてくださいませ。

 

ネットでの販売は4/16 22:00~BOOTHを予定しております。

各10個、モチーフになった才田さんの写真のポストカードとセットでの販売となります。

ギャラリーでも各5個ずつ販売いたします。売り切れの場合、ギャラリーでは受注の受付をしていますので、ゆっくりお越しいただいても大丈夫です。

ネット販売完売の場合、再販はちょっと未定になっております。

その他説明などは才田さんのnoteをごらんいただければ。

 

何か分からないことなどございましたら、ツイッターなどでメッセージ送ってくださいませ。