8/12.13久々に東京で出張ワークショップです。|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

8/12.13久々に東京で出張ワークショップです。

2019年07月07日
イベント参加情報 お知らせ

一年ぶりでしょうか。久々の東京でのワークショップ開催いたします。

デザフェスのときのような周りがわいわいしているところではなく、レンタルスペースを借りてのワークショップになります。ゆっくり静かに体験できると思います。

8/12.13の二日間。場所は五反田駅から徒歩三分圏内。時間はまだ決まっていないのですが、何回かできたらいいなと思っています。

ガラスドームネックレスが1つ制作できて、4600円になります。

予約開始は7/13の22:00から予約開始いたします。予約時の人数制限はありません。数個制作される方は、そのぶんだけそれぞれの時間帯でご予約お願いいたします。

 

最後に、当日が近づいての急なキャンセルは、できるだけなければ嬉しいです。けれど、体調不良や急な私用などはそちらを優先してくださいね。そのときもできるだけ早くご連絡いただけると嬉しいな…。

人数によって、またワークショップができるのかが決まってきますので…どうぞ…よろしくお願いいたします。(´・ω・`)でも、無理はしないで…