12月のイベント出展お知らせ|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

12月のイベント出展お知らせ

2019年12月10日
イベント参加情報

2019年も残すところ一ヶ月をきりましたが、nekomataのイベント出展は二つほど残っています。

12/23~25 新宿東急ハンズクリスマスイベント

12/31 コミックマーケット97 火曜日南地区「ス」29b

になります。どちらも東京になりますが、お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

クリスマスも大晦日もイベントで沢山の方々とお会いできるなんてとても嬉しい。(,,•ω•,,)

 

出展作品ですが、東急ハンズはクリスマスイベントですので、ちょこっと作った新作を引き連れていこうと思っています。

新しい子、まだ作品自体はできていませんが名前は決まっているのです。

小さい夜で「小夜(さよ)」。夜の帳と星モチーフで、黒の中に青が輝く作品にしようと思っています。

小さなガラスドームの中に夜を閉じ込められますように。

コミックマーケットでは残っていれば小夜も出すかもしれませんが基本手鞠だと思っていただければ。手鞠さんもまたいろいろな色を持っていきますね。

 

まとめ

ハンズ  新作の小夜、手鞠、星宿り、海、深海、明け空、夕焼け、玉雪、ダイヤモンドダスト

(3日通しての出展ですが、作品は一気に出しますので売り切れた場合次の日には補充はありませんのでお気をつけて)

 

 

コミケ  小夜(残っていれば)、手鞠、星宿り、海、深海、明け空、夕焼け、玉雪、ダイヤモンドダスト

(予定なので確実ではありません)

 

どちらとも小夜はお1人2つまで。手鞠は1つまで。並びなおしあり。買い合せ可能です。