ガラスドームの再販日時が決まりました。|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

ガラスドームの再販日時が決まりました。

2015年06月18日
お知らせ

ガラスドーム、ミンネでの再販日時が決まりました。注意事項が幾つかありますので最後まで読んだ上でご検討くださいまし。

販売日時 第一回 6月21日 日曜 22時〜  海 20個  深海 20  明け空 17  夕焼け 4  桜吹雪 20  玉雪 15  すみれ 20  星屑 4

第二回 6月22日 月曜 12:40〜  海 16個  深海 20  明け空 17  夕焼け 4  桜吹雪 10  玉雪 10  すみれ 20  星屑 4

夜の販売に毎回参加できない方もいますのでこちらはお昼時にしました。

 

[注意事項]

今回新たに販売する 桜吹雪、玉雪、すみれは今回の販売したら次の販売まではしばらく時間がかかりそうです。今回の分は某イベントの分で作っていたものでネックレスのアジャスターエンドにそれぞれ下の画像のものがついています。これも次回再販する時には違うものになる可能性があります。

向かって左から桜吹雪、すみれ、玉雪のアジャスターエンドになります。

桜吹雪たちエンド

そして、桜吹雪と玉雪に関しては、まだ下地の色が完全に安定してなくてそれぞれに微妙に濃さが違いますので、玉雪100円、桜吹雪200円引いて販売します。

桜吹雪3100円 玉雪 3400円 すみれ 3300円

 

アジャスターも、このモチーフは今回だけかもしれないし、色の濃さもまちまちだけど安定すると出ない感じの濃さでもあるから、逆に一点ものだったりです。

購入する時は、あれとーこれとーってボタン押してるより一個決めたもの購入するに走らないとカート清算の時には在庫がゼロになってしまうので気をつけてください。送料かかっても、一個一個買う方が確率として高いの。 カートに入れても確約されてないのです。