三大発表なのです!|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

三大発表なのです!

2015年08月05日
お知らせ

うだるような暑さが連日続いていますね…。猫も私もそろそろ溶けそうです。

そんな中ですが、三大発表です!!!

8/23、目黒のKULASKAにて開催の、minneのおもちゃ箱マーケットへの出店が決まりました!

https://minne.com/topics/claska-toybox2?ref=slider

家族連れの方も、そうでない方も誰でもお越しいただけるので、ぜひ、おいでませ。もしかしたら、ハンドメイドマルシェより人が少なく穴場かもしれませんね。

 

そしてそして。目黒なんて遠くていけない!という方に。

minneにてガラスドームの各種再販をいたします。

日時は8/30(日) 22:00~

毎回好評いただいていて開始一分ほどで売切れてしまいますのでminneの再販メールが届く前に完売してしまいます。

購入ご希望の方は時間の前にパソコン前で待機をしておいたほうがいいかもです…。

どちらも何種類を何個販売できるかまったく分からない状態です。できれば…全種類出したいのですが…

また近くなったらその辺の詳細も発表できると思います。

 

そして!!ついに!!水風船さんが販売開始です!!長らくお待たせいたしました!

価格がまだ決まってないのですが、追って発表いたします。

水風船のおもいでの注文に関して、とっても大切なことがあります。ネットで注文するとき、色の指定がないとこちらがなにを作っていいのか分からなくなってしまいます。

ですので、購入できた方は購入後どの色にするかのメッセージを送ってください。制作を円滑に進めるため、問題がなければこちらから返信なく制作に取り掛からせていただきます。

購入するときの備考欄に色の指定を書き込んでいるとその間に売切れてしまうと思いますので、必ず、購入確定までは普通に手続きをして、その後にあらためてメッセージをお送りください。

ちなみに、minnneのおもちゃ箱マーケットにも、もしかしたら水風船さん持っていくかもです。また、ぎりぎりの発表になるかと思いますがあったらいいなくらいの気持ちでお待ちくださいませ。

水風船集合

向かって左後ろから

オレンジ、紫、緑

青、ピンク、黄色

に、なります。