大阪てづくりバザールに出店いたします。9/22のみ、t-11にて|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

大阪てづくりバザールに出店いたします。9/22のみ、t-11にて

2015年09月16日
お知らせ

9/22に大阪てづくりバザールに出店いたします。

来週の火曜日…シルバーウィーク真っ盛りで皆さんお出かけだと思いますがもしよろしければついでに遊びに来てやってくださいませ。

初めての大阪出店でどきどきガクガクブルブルしている猫叉がいると思います。生きねば。

 

そしてそして。今回の出店、色々お知らせがあります。

まず、出品するガラスドームたちなのですが、大体全種類20個ずつくらいもっていきます………が…星屑は9個、水風船は展示のみの0個の状態です…。制作が間に合わなくて…申し訳ありません。

ですが、送料100円かかりますが出してもいいよと言う方には予約を取ろうと思います。星屑は在庫の9個がなくなり次第あと11個、予約を取ります。水風船は15個まで。色を指定してのオーダーを取ります。それぞれの予約数に達しましたら予約も終了になります。ややこしいですが、買いにいらしてくださる方が少しでもほしいものが購入できるチャンスがもてればと思います。

ちなみに、予約を受けてから発送までは多くて一ヶ月見ておいてください。どちらも制作するのにかなりの時間がかかってしまいますので。

 

それから販売制限を今回も設けます。皆さんの手に渡るように…少しづつ宝物を増やしてくださいませ。

個数制限は、同じものを3個以上購入できない(2個までは可)(B品は除く)、水風船と星屑はどちらか一つだけです。ご注意ください。

以上になります。

あ。今回からすみれさんの中に入ってるお花が小さい可憐なお花になっております。ビーズに埋もれることもしばしばな小ささですが、ちらりとのぞくときの四葉のクローバーを見つけたような気持ちはほっこりするものがありますよ。ぜひ見てやってください。

星屑さんのアジャスターのエンドパーツも変わります。こちらになりますっ。

星屑チャーム2

かわいい。(*´ω`*)流れ星チャームかわいい。残念ながらの雨で電球の元撮ったので星屑さんは暗くなってしまいましたがぜひ本物を見に来てやってくださいね。

 

それでは。当日お会いしましょう。