11月、12月の出展の予定です|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

11月、12月の出展の予定です

2015年10月29日
イベント参加情報 お知らせ

お久しぶりです。秋も深まってきて空の変化も穏やかになってきましたね。

冬に向けての出展のお知らせです。

11月22日…デザインフェスタ(東京ビッグサイトJ-29)

12月5日…ホームクチュリエvol13 http://www.tezukuritown.com/blog/vol13/d_10051513.html

に、それぞれ出展予定です。どちらも東京ですがもしよろしければぜひぜひみてやってください。

デザインフェスタの場合は入場料が必要となりますのでお気をつけください。

ホームクチュリエは場所が場所なだけにデザフェスより全然のんびりしていると思います。こちらは入場料は無料ですよー。

それぞれ出展する作品達はまた日が近くなったらお知らせしていこうと思います。なにができるのか…どの子達を持っていけるのか…まだできていないのでなんともいえない状態なのです。頑張りますですっ。

そしてminneのほうでは星屑パレードを開催しようとせっせと作っています。星屑さんをたくさん出したいと思っていますので購入を逃していた方々。ぜひぜひっ。

しかしまだこちらも販売予定日が決まっていない状態です。作品が8割がたできて販売個数が決まりましたらまたお知らせしていきますね。今しばしお待ちくださいませ。