11/22のデザフェスについて |大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

11/22のデザフェスについて 

2015年11月20日
お知らせ

11/22のデザインフェスタも目の前まで迫ってきました。販売方法や注意点、購入制限などの大事なことを書かせていただきますので、デザフェスにて猫叉の作品を購入しようとご検討されている方はこの後のデザフェスでの購入に関する注意点を必ずお読みくださいませ。

 

・販売方法について

デザフェスは整理券なしの直接並んで購入していただく形となります。会場内は大変込み合います。ブースから少し離れたところにある壁に並んでいただく予定です。一列に、順番に並んでくださいね。一人一人、選んで購入しますので列の動きはそんなに早くないと思います。

 

・購入制限について

目黒でのミンネのおもちゃ箱と同じで、星屑、水風船はお一人どちらか一つまで。それ以外は自由ですが同じものは二つまでしか購入できませんのでご注意ください。

(星屑と水風船一つずつとか、海を三個購入とかはできません)

もし不安な方おられましたら、ミンネのメッセージかツイッター@neko_mata22までメッセージくださいませ。

 

 

作品は、できる限り沢山持っていっていますが、星屑と水風船は数がたくさんあるわけではないので売り切れが予想されます。もし購入後希望の方はお時間いただきますが先に並んで購入されるほうがいいかもしれません…。

 

 

では。当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。半分パニックになってると思いますのでやさしく声をかけてくだされば我に返ると思います。