[告知]minneでのガラスドーム販売|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

[告知]minneでのガラスドーム販売

2016年06月01日
お知らせ

先日は横浜ハンドメイドマルシェにお越しくださりありがとうございました。

たくさんの方にお会いできてとてもステキな時間を過ごすことができました。色々頂き物までもらってしまって…。本当にありがとうございます。

 

さてさて。minneのほうでなかなか販売できていなかったですが、今週の土日に販売させていただきます。

6/4 21:00~ 少量ですが通常販売

6/5 22:00~ ほのか(桜なしver)の予約販売100個と、夕焼けのチェーン金色ver

いたします。

6/5の、ほのかの桜なしverは、もう作らない予定だったのですが、再販希望が多く一度だけ再販しようということになりました。が。制作がまだできていませんのでしばらくお時間いただきますので、今回は予約販売ということにさせていただきます。発送は7月から順次できたらと思っています。しばらくお手元には届きませんがそれでもokという方はご購入くださいませ。

夕焼けのチェーンはいつもは銀色なのですが、6/5の分は桜吹雪のチェーンと同じ金色にしてみました。こちらのほうが夕焼けの情景に合うかなと思っての変更です。やっぱり銀色のままでいくかもしれないし…金色に変えてしまうかもしれないし…まだ未定ですが、試験的にきんいろverを今回出してみようと思います。

 

6/4の販売の分は購入振込みから二週間以内に発送させていただきます。桜ありverは6/4が最後になりますのでお気をつけください。

6/4の販売予定個数

海6個 深海15個 明け空13個 夕焼け7個 すみれ11個 玉雪8個 桜吹雪13個

星屑19個 ほのか6個

になります。

 

ほのかは、この春限定のものになりますので、来年はまた違う限定を出すと思いますので、ほのかはこれが最後の販売になります。お気をつけくださいませ。