横浜ハンドメイドマルシェの出品予定作品数等|大阪市大正区にあるガラス工房 nekomata Lab

お知らせ&ブログ

横浜ハンドメイドマルシェの出品予定作品数等

2016年05月26日
イベント参加情報

5/28が近づいてまいりました。今回も販売の制限などありますのでこちらに書き込んでいきますね。

まず、販売予定数です

海19個 深海19個 明け空19個 夕焼け14個 すみれ16個 玉雪20個 桜吹雪20個 星屑30個 ほのか28個

水風船 各色3個(緑と青だけ少し多く持っていけるかもしれません) cube10個

になります。

 

販売制限はいつもと同じく、星屑・水風船はどちらか一つだけ。ほかのものについてはありませんが、同じものは二つまでしか購入できません。

わからなかったらブースで気軽に言って下さいね。

 

そして、今回だけ夕焼けのチェーンを金色にして見ました。いつもは銀色だったのだけど前から金色にしてみたかったのです。もしかしたらこれを機に金色にするかも…それとも今までどおりの銀色に戻すかも…。ちょっと迷っています。

気になる方はぜひブースにお越しくださいませ。桜吹雪と同じ金色のチェーンですよ。

 

あと、最後に。

ほのかの販売、ブースでの直接販売は今年はこのマルシェが最後になりそうです。あと一度だけ、ミンネのネット販売を計画していますが制作時間の関係でこちらは予約販売となりそうです。

6/4,5の二日に分けて販売しようと思っていますが、まだ予定をちゃんと立てれていないので詳細が決まりましたらすぐに書き込みますね。マルシェにこられない方はもう少しお待ちくださいませ。

ではでは、5/28、パシフィコ横浜でお待ちしております。